人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おやくそく

えー

俺やらねーよ

じゃぁ俺やろっかな
じゃぁ俺も
俺もやる
俺も
俺も

・・・・

じゃぁ 俺もやる

どうぞどうぞ

・・・

はい
この
長文の
意味が
ワカルひとぉ~

うん

そうだね

プロテインだね

・・・

はい

とりあえず
2段階

おやくそく

オープニング
ヲバ
飾ってみましたが
イカガだったでしょうか?

・・・

・・

え、
最初?

・・・
ダチョウ

え?

はい

スイマセン
イジイジ・・・( ..)ヾ

一通りの
おやくそく

をえた
トコデ

機能の
昨日の
おやくそく



ひとつ

えー

わからなーい
って
かた

過去記事

読んでから
フタタビ
帰ってきてください

ヨロチク

はい

さて

昨日の話

そうだね

プロテインだね

・・・

えー

ひとつの

テクニーク
ですね

二番煎じ

・・・
おいといて

算数の問題
デスヨ

じゃなくて

どんな考えでも
どんな人でも
変わらない
真理
とは・・・

なにか?

・・・

実は

・・・

3つ
アル

デスヨ

ひとおーーーつ

この世のすべて移り変わってゆかぬものなし
物も人も心も

諸行無常!!

・・・

え?

なに

なに
その

・・・
なぁーんだ

みたいな
リアクション・・・

ちぇ

イジイジ・・・( ..)ヾ


えー

でも



・・・

大事なのです


何でか?

・・・

この真理


大事だ
って
のを
気づいてない

ってこと
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

人は
未来を
恐れる
唯一の
動物

デショ?
・・・

なのに

昨日と同じ今日

今日と同じ明日

がくること

信じて疑わない

・・・
うん・・


って
そんなこと
ナイカイ?

「(´へ`;ウーム

人の心は
変わらないものだ

永遠に
変わらない

という
誓いを
しなかった?

( ̄へ ̄|||) ウーム

うん・・・

えー

なーんだ

というくらい
わかってる

真理

あ、
マリじゃないよ

シンリ

でも

全然
身についてない
こと

ないかい?

そこに

ナルホド

と気付けるか

ってコト
ですな~

さて
いかが?

2つ目は
・・・
気が向いたとき



ヨロシクウー
ヨロシクウーー ← 数取団
by kouhouji | 2006-09-09 18:10
<< こ、これは すずなり >>




高峰寺の和尚の日記
by kouhouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧