人気ブログランキング | 話題のタグを見る


午後の陽射しに

午後の陽射しに_c0094044_11192341.jpg


エエ感じの日差しでしょ?
・・・
これは昨日の写真ですけどね

午後の陽射しに_c0094044_11193757.jpg


今日は夜から保育園の保護者会っす

・・・不安ハンブン
・・・ワクワクハンブン

周りがなんと言おうと、もう決まっちゃったことだし
「やーめた!」
なーんて出来ないのでヤルシカナイのですが

保護者の方々の協力ナシには園として成立するわけもないし
かといって
子供に対する意見と言うのは十人十色・・・
「全会一致。じゃぁこれで」・・・なんて出来たらいいんだろうけどネ

ま、でも
子供達を思う気持ちに変わりはないはず・・・
やっぱ言葉にするとイロイロ表現が違うだけで
お互いの想いが少しずつでも近づくための大事な話し合いだと
思って頑張ってきます

ハイ

ってことで昨日は
そこの現在の園長先生とお話をシテキマシタ

やっぱイロイロ判ってない事が多いんだナァと実感しました

タイヘンだぞ
こりゃ
保育園

・・・
って昨日は園児服の件で

これがいい・・・

午後の陽射しに_c0094044_1120451.jpg


あれがいい・・・

午後の陽射しに_c0094044_1120158.jpg


迷うね・・・コリャ

でもオソラク今まで通り着易くて安価なものに
なりそうです

ハイ

そんな事考えながら
縁側に行くと
優しい陽射しが・・・

ア・・・睡魔が・・・

昨日の睡眠時間は3時間やったナァ・・・と
思いながら

ちょっと横になろう・・・と
寝てて

気付いたら
4時

・・・
4時!!

半日睡眠やーん!!

寝すぎ
・・・ハイ

おかげで爽快ですけど
ナニカ・・・

今から
もう一つの園の園長先生とお話し合いしてきまーす
by kouhouji | 2007-10-24 11:20
<< 目覚め いやし >>




高峰寺の和尚の日記
by kouhouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧