人気ブログランキング | 話題のタグを見る


テレレッテレェェェーーー

ホンヤクコンニャクゥ~

ドコデモドアァァ~

タケコプタァァ~

えー
とりあえず
復活しました

うーん

確かに
本調子デハ
ゴザイマセヌ


土曜日から
3連荘
大きな行事
があるので
寝てるわけには
ユカヌ

ノゾムトコロ( `_)メ(_´ )イクゾ

・・・・

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
リャァァァァァ~~~

って
まあまあ

復活しました
ので
ご心配頂いたカタガタ
誠に
アリガトウゴザイマスタ

えー
イキナリデスガ

冒頭にも
書きましたが
・・・

ドラえもん
o((=°ェ°=))o

の道具で
一番
欲しいもの
何?

って
ちいチャイころ
やらなかった?

ワシはねぇ

ちいちゃいころ
あのー
なんつうの・・・

名前忘れたけど
あのー
雲に
乗れるようになる
スプレー
ってのがあったんだけど
・・・
知らない?

あれね

もう


雲に
乗ってみたかった

なんか
小学生のころ
山に登ったトキに

自分より
下に
雲が見えることがあるでしょ?
そんなときに
「飛び込んでミテェ・・・」
とか
・・・

あ、
いや
死にたいとか
全くnothing
デスカラ


妄想です
ヒーロー願望?


うん
ま、ね

それとか
こう
車でのぼってくと
雲の中に突っ込むような
ときとか
アルデショ

ない?

あー
久住とか阿蘇とか

修学旅行
とかでね

あったのだよ

あ、
中学生カモ・・・

ま、い、か

んで

そんなときにさ
「あーアノスプレーつかったら
この車ごと
浮いちゃわないかなあ~」

とかね

ミナサマは
どんな
道具が
お好みですか?

まー
よく聞く
best3は

タイムマシン
タケコプター
どこでもドア

だね

どうなんやろ?

つうか

ドラえもん
知らない人
って
いるのかな?
(帰国子女のカタガタとか・・・)

でも
中国でも
有名
だったけどな

あ、
いまから
明日の準備の
お手伝いに
行ってまいります

テレレッテレェェェェーーー

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

いやー
やっぱ
タケコプターかな
by kouhouji | 2006-10-13 10:18
<< フライング・・・ 変えてみました >>




高峰寺の和尚の日記
by kouhouji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧